忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月18日14:30 】 |
アニメ塗りは奥が深い
うちのサークルでは、最近は殆どアニメ塗りをしているのですが、
これが以外と奥が深い。
原画にデッサンが崩れたりすると、次第にアニメ塗りがおかしくなる。
アニメ塗りなんて適当にやれば、良いっしょ!
って思ってた時期があるのですが、その頃の自分を殴り倒したいですww

とにかく、アニメ塗りは線画はっきりでるので、
相変わらずごまかしが聞きません。
今後も、切磋琢磨してうまくなりたいです。
そして、早く描けるようになりたいです。

虚空力士

拍手[0回]

PR
【2014年04月08日02:47 】 | ゲーム制作 | コメント(0)
Almightのエラー
AlmightとはDLsite様からでた、Almightと呼ばれるアドヴェンチャーゲーム用オープンソースです。
HMTL5とjavascriptで構成されています。

以前作ったゲームをこれ向けにコンバートしようと思ったのですが、
パブリッシュの部分でエラーが出てしまっています。
先方には報告しているのですが、
中々返信が帰ってきません。

01.png ファイル場所を指定します。








02.png パッケージ画像と情報がちゃんと表示されているか
 確認します。









03.png Webアップロードをクリックして











04.png 出力先をしています。











05.png でこうなるわけですが、
 ここでエラーが出ているらしく。
 これ以上先に進みません。
 ちなみにこの状態を3時間ぐらい
 放置しています。



一時返答は帰ってきたのですが、

>>頂いた内容を元にアプリを精査いたしましたところ、
>>スマホ向けにパッケージングを行う際に
>>不具合が発生する場合があることを確認いたしました。

という感じで、返答が来ました。

一応アップグレードしたら、ホームページ上で報告してくれるそうなのですが、
まだ、以前のままですね。
まぁ初期段階なので、色々バグがある事だと思うので、
気長に待つことにします。


 



 

拍手[0回]

【2013年03月25日12:53 】 | ゲーム制作 | コメント(0)
| ホーム |

忍者ブログ [PR]