忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月18日17:36 】 |
もう少し
こんばんわ、もう少しで教習も終わりな虚空力士です。
実は、タクシーの免許も持っていた私。
そのおかげで、教習時間が少し少ないようで。
皆様、車の免許は持っている方は多いかもしれませんが、
2種免許は、その免許をもう一回習う感じです。
バスは、車が大きくなっただけww
とは言うモノの今日は日差しが強くて、日に焼けてしまいました。

さて、最近CG集のネタを考えているのですが、
悩みまくってます。
ちょろちょろっと思ったのは、

・忍者もの
・不特定多数の痴漢もの
・女教師もの

少し考えているのは、以前書いた淫乱ヤンキーの2を
出そうかなと考えています。
ユーザー様にはまぁまぁ人気があったみたいで、
僕もこのキャラは気に入っています。
ちょっと描いてみました。

練習17

意外と背が低かったのは、僕の絵柄の性なのですが、
やっぱり気に入ってます。
まぁこのキャラを忍者にしちゃうとかもありかなww

次回作品をお楽しみに。 

拍手[0回]

PR
【2015年06月13日21:29 】 | 絵日記 | コメント(0)
仕事絵
パルプヒプノティズムさんの
音声作品のトップ絵を描かせて頂きました

思ったより花がらが強くなりましたが、
なんとか仕上がり一安心です。
一区切りできたのでそろそろ次回作の、
CG集のネタでも考えようと思います。

拍手[0回]

【2015年05月15日22:31 】 | 絵日記 | コメント(0)
ガンダムビルドファイターズトライ
←クリックすると大きくなります。

久々の日記。

イラストを描いてみました。
ガンダムビルドファイターズ2期でホシノ・フミナです。

プラモなんてココ数年作ってないなぁと思わせるアニメですね。
ああ、でも最近ガンダムZZを作ったなぁ
嘘ついちゃった。

なるべく更新するようにはしてますが、
頑張ります。

拍手[0回]

【2014年10月16日20:49 】 | 絵日記 | コメント(0)
我が心のジョージア州
仕事場でマスコットキャラを描けと指令があり、
もう、わけが分からなくなりましたが、完成しました。

最初に何かしら、こういう絵にしてくれとか、モチーフを
欲しかったんですけど、始めに言った言葉が、
「萌で…」





んどぉおおおおいうことぉぉぉぉぉ!!





っと叫んでみたものの、(中略)何とか描きあがりました。

名づけてとっけんちゃん、
由来はわが社の、直営店でヒロイン特撮研究所というのがあり
とそのままです。
いつ使われるのか知りませんが、とりあえず完成したので、
うpってみました。
今後ともとっけんちゃんをよろしく。

3179c4ba.jpeg

拍手[0回]

【2008年12月04日23:02 】 | 絵日記 | コメント(0) | トラックバック()
アキバトル!!
いかにも誰でも考えそうな名前ですが、新メーカーとして誕生します。
今仕事している職場で出す新しいメーカーなのですが、
基本キャットファイトなるものを主題においた作品を作っていきます。
11月1日にはそのお店が秋葉原で本店として開店します。
同じキャットファイトのお店でBATTLEというお店があるのですが、
そこにもZENの作品がおいてあるので、そこに触発されて作ったとされています。

↓の看板が出来るらしいので、アキバにいったら
まぁ目ざとく探せばあると思いますので、1回見に行ってみてください。
おもしろいかどうかは良くは分かりませんがね。アベンガネ

decd056f.jpege0c8008f.jpeg

拍手[0回]

【2008年10月23日23:00 】 | 絵日記 | コメント(0) | トラックバック()
| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]