忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月18日12:51 】 |
ああ、言ってる側から……。
6日目にして遠藤くんが、休場してしまいました。
ああ、無常。
序盤でしたが、4勝2敗で成績はよかったのですが、
まぁ怪我ではしょうがないかなぁっと思います。

逸ノ城も同じ戦績なので、今回はノミで応援しよう。

しかし、照ノ富士がいい成績らしいのですが、
まったくノーマークでした。
まだまだ面白くなりそうです。

拍手[0回]

PR
【2015年03月13日22:04 】 | 大相撲 | コメント(0)
大相撲三月場所

名前の通り相撲好きな、虚空力士です。
前回はほとんど見られなかったですが、
今回はゆっくり見物できそうです。

好きな力士は、逸ノ城関と遠藤くんとミーハーですが、
やっぱり若い力士は面白い。
逸ノ城関が日馬富士に勝ったらしいのですが、
ちょうど旅行行ってて見られませんでした(悲

今回も白鵬が優勝するのか見どころです。

拍手[0回]

【2015年03月12日22:29 】 | 大相撲 | コメント(0)
| ホーム |

忍者ブログ [PR]