忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月18日16:13 】 |
CG集作成終わり
ようやく新しい作品が完成しました。
わけあって、URLは載せられないのですが、やっと終わったという実感でいっぱいです。
現在僕が描いているので、だいたい12本目ぐらいかな?
CG集制作を初めて2年ぐらいが立ちますが、結構長く続けていることにびっくりです。
本当は、RPGとかアクションゲームを作りたいのですが、時間がかかり過ぎていて中々完成までいたりませんというのが現状です。

実はアクションゲーム作っているのですよ!
と1年前ぐらいから初めているのですが、素材制作に時間がかかっています。
特に背景ですね。ドット絵にしなければ良かったと、つくづく思っています。
機会があれば画像を載せようかなと思っています。

ちなみに下の画像は、今まで制作して来た、我が娘たちですww
結構な人数になりましたねぇ
一番初めの娘の立ち絵がどうにも見つからなかったのです。
実際は、全員で14名います(画像では12名)
新作を混ぜると16名ですww
多いですね。目標は20名!!

拍手[0回]

PR
【2015年04月17日03:11 】 | 日記 | コメント(0)
BSであまちゃん
BSであまちゃんが再放送しています。
僕的には見逃した、ゲゲゲの女房が見たかったのですが、
あまちゃんも、最初の方見逃していたので、
結果オーライですw

能年玲奈かわいいですねぇ。
なまってくると、もっとかわいい。
これから楽しみです。
猫背がきになる……w

拍手[0回]

【2015年04月09日02:53 】 | 日記 | コメント(0)
エイプリルフール
今日はエイプリルフールで友達にウソをつこうと考えて
いたのですが、数々の新卒が入社しているニュースを見て、
大手の会社に転職が決まった事をウソとして話しました。

それを告げると、どうやら友達は今日がエイプリルフールという事も知らずに
驚いていたのですが、今日エイプリルフールだよと、ネタばらしをすると
瞬時に「今日2日だよ」と返され、あ!っとビクッリをして
カレンダーを見てしまいました。

この頭の回転の良さたるや、それともわざと僕のウソに踊らされたのか
それは有耶無耶にされてしまいましたが、
とにかく、騙してやろうと思った矢先に騙されるというこの感じ……。
まだまだ、考えが足りないなぁっという一日でした。



拍手[0回]

【2015年04月01日21:43 】 | 日記 | コメント(0)
申告、終わり
なんだーかんだーで、5時間ぐらいかかってしまった……。
1年経つと忘れてしまうのだね。
今回は、全ページプリントスクリーンしてやったww
来年は問題ないだろうと思います。

拍手[0回]

【2015年03月10日19:31 】 | 日記 | コメント(0)
確定申告
そろそろ期限なので、やろうかなっと思いました。
去年に引き続きe-taxで行うつもりです。

住基カードをサイフの中にずーっと入れていたのを
忘れて、少し部屋を探してしまいました。
リーダーもあるので、早速来週頭にはやってしまおうと思います。

拍手[0回]

【2015年03月06日23:56 】 | 日記 | コメント(0)
| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]