忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月18日13:26 】 |
壇蜜がイベントでパンティ見せてる
すごいね!
最近は、イベントとかでパンティ見せちゃうんだ。

ああ、でも危険度100%とか言ってるww
壇蜜さんかわいいですね。
32歳とは思えない。
やっぱり最近は、こういうエロス的な人が良いのかな。
自分も痩せて、こういう人と付き合いたいですね。

痩せると言えば、カーヴィダンスが有名ですが、
ビリーズブートキャンプで失敗した自分から言えば、
これぐらいのものをやっといたほうがいいのか・・・
最近は、腕立てと腹筋を10~20回やっていますが、
それでは、おなか周りに効果が表れているんですよ。
後は、有酸素運動かな~

拍手[0回]

PR
【2013年03月24日20:48 】 | 未選択 | コメント(0)
久しぶりのブログ
とりあえず、また新たにブログを再開。

久しぶりの事で何を書いたらいいかわかりませんが、
とりあえず、最近のはまっている事を・・・

最近は、作業をしながらさまぁず2 を見てる事が多いです。
モヤさまとか、作業効率下がりますねェ。
笑って笑ってしょうがないですね。

さまぁずは、本当に名前を変えてよかったと思います。
バカルディ時代は、どうして売れなかったんだろうと

三村が、バカルディ時代の事を少し話していましたが、
僕らは、実力はあるけどまだ出しきれていないんだなぁ
って言っていたのが、心に残りました。
幼馴染の二人がこういう感じでお笑い芸人をしているという事が
うらやましく思う感じですね。

とりあえず、さまぁずの話になりましたが、
こんな話をつらつらと書いていこうかと。

拍手[0回]

【2013年03月22日05:12 】 | 未選択 | コメント(0)
なんでやねん?

絶対可憐チルドレン
略してゼッカレ?を最近ちょっとづつ見ています。

昼間帯に放映されているので、中々見る機会は少ないんですけど
意外とはまっています。
平野綾ちゃんがどうのとかじゃなくて、
白石涼子さんの関西弁がたまらないです。

白石さんは、前にノエインっていうアニメがやっていた頃に
丁度白石さんを知って、トビという役を見たときから
好きになりました。
まさか、ゼッカレにて関西弁キャラとは
何とも今世紀最骨頂の萌です。

今回の絵は取りあえず似てない3人ですが、
後々色を塗りたいです。

ZECKARE1.jpg

拍手[0回]

【2008年05月26日03:34 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
DAMN  IT!!
数年ぶりに風邪をひきました。
あぁ頭が痛いし、鼻水に、せき・・・。
最初はなんだろなぁとかなんで頭が痛いんだろとか
風邪引くなんて微塵も感じてませんでした。
仕事先に行って、風邪が流行っていて、パートさんも
引いていたので、ああそうかと・・・。

まぁ気づいたわけですよ。っていうか!おせーよとか
自分で久し振りに突っ込みました。
それで、昨日はナツコミ最終締め切りだったので、
どうしようかなぁと考えながら、カタログのイラストを描いていました。
なぜ、風邪の時に限ってやることが多いのだろうか。
まじで最悪な1日でしたけど、意外と良い絵が描けたので
よかったです。
コードギアスで応募しましたが、まぁこのまんま出すことはありませんね。

風邪には気をつけましょう。

拍手[0回]

【2008年02月13日05:38 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]