忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月18日13:14 】 |
摩耶改二


摩耶改二です。
自分の処では、まだLv41です。
こうして日記にするとどのくらいでレベルが上がっているか
わかりやすくていいですねl。
正直最近は、艦これが飽きてきているのですが、
演習だけでもやって、徐々にレベルを上げていきたいと思います。

拍手[0回]

PR
【2015年03月22日03:22 】 | 艦これ | コメント(0)
島風


島風お蔵出し。
改二になるとか、噂されていたのですが、なんだったのか……。

今回のアップデートは摩耶でしたね。
しかしながら、以前摩耶を轟沈させていたのを忘れていて
結局一からやり直しをしています。
ただいまLv25
まだまだ先は長いですね

拍手[0回]

【2015年03月18日00:42 】 | 艦これ | コメント(0)
呂500やっと改造
呂500  
久しぶりに、気に入った艦娘!

拍手[0回]

【2015年02月28日00:13 】 | 艦これ | コメント(0)
| ホーム |

忍者ブログ [PR]