忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月18日14:30 】 |
人妻寝取りCG集01
どうも、先日初めてゲイバーに行った虚空力士です。

漫画イラスト家の面々で遊んでいて、
なんでしょう、ほぼ酔っ払ってノリで行った感じですねww

女性陣は、レズビアンバー。
男性陣は、ゲイバーへ行ってどんな感じだったか後でレポート提出的なノリでした。
普通のバー的な感じでしたね。
女性の服装と普通の男性な感じの二方が、卓に着いてくれました。
女性の方は、ぶっちゃけ可愛かったです! 
何がカワイイって仕草が本当に理想の女性的な感じでした。
でも年は僕の一回りぐらい下だったのが驚き!話が結構経験積んでるなぁって印象でした。
飲み物もセット料金だったので、結構安かったです。
でも、表のプレートに『ゲイ半額』って書いてあったのはウケましたww
ともあれ、また行ってみたいなと思う感じのところで楽しかったです。

はい……
というわけで新作CG集のサンプル1枚目です。

今回の原画家、黒木さんですが、以前よりだいぶ絵柄が変わりましたね。
女性らしさを強調していきたいというのが、今回のコンセプトらしいです。
確かに丸みがあって、エロい感じが出てますね!
グラフィックは、いつもと同じ、ひなよりが担当してます。
彩色を今回は当サークルでやらして頂いたので
鳥居姫感?が出るようになりましたかね?ww


※雑な修正ですみません。

各ダウンロードサイトさまでは載せないようなサンプルなど
今後も載せていきたいと思います。

拍手[0回]

PR
【2015年06月19日02:06 】 | CG集 | コメント(0)
| ホーム |新作CG集>>
コメント
コメントの投稿













| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]